デイトレ3ヶ月プログラム11期生完走おめでとう!先輩の活躍を紹介するシリーズ

この記事のリンク

デイトレ3ヶ月プログラム11期生完走おめでとう!

★★先輩の活躍を紹介するシリーズ★★

本日は 現在レッスン4ヶ月目
45期生の田辺さんを紹介します!
 
先週は、4戦3勝1敗 +112.2pips と素晴らしい成績!
 
5月から3ヶ月の間 デイトレ3ヶ月プログラムの11期生で鍛えてきた!今後も頑張ってね!(^^)
 
田辺さんの書いてくれた
デイトレ3ヶ月プログラム終わっての感想
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆受講前はどんな感じだったんですか?
 
数年前に3ヶ月くらいで勝てずに退場。 
昨年の8月末から再度復帰。 大きな勝ちも経験するが、負けが上回りプラスにできず、同じお金を使うなら学ぶ方が早いし賢明と判断、11月にはFX学校に入学を決意。
  
 
◆3ヶ月プログラムに入る前と
 いま自分はどう変わったと思いますか?
 
環境認識が自分の芯に座った感じになり、そこを鍛えていく事に楽しさも感じている事が一番変わった事かと思います。
  
 
◆3ヶ月プログラムに入るのを悩んでいる人があなたにアドバイスを求めたとしたら、あなたはその人にどう答えますか?
 
『 これから生涯FXをやっていくうえで、通算30万円ピッタリしか稼がないつもりなら止めておきなさい。 消費税分が赤字になるから。 でも、そんな夢や目標と矛盾した事は考えていないと言うのなら、迷う理由など一つも無いんじゃないですか?』
後は自分の成績を示して価値を伝えます。 一刻も早く、時間も工面してでも自分自身のために決断すべきと。”
 
 
<自由欄>
 
今までの人生の中で一番良い、自分への先行投資ができました。
 
この様なプログラムを用意していただいている事に、深く感謝したいですし、本当の実力を付けて恩返ししたいです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

Powered by WishList Member - Membership Software