FX学校・FX習得コースでよくあるご質問

お問い合わせの際、よく聞かれる項目を一覧にしました。
トレードは全くの初心者です。こんな私でもついていけますか?
はい、可能です。FX習得コースのレッスンは初心者に向けて書かれております。 はじめは皆トレード未経験ですし、トレード経験の有無は全く関係ありません。 難しく考えず気楽に実践していただければ、未経験者の方でもきちんと、プロの技、考え方を習得できるようになります。
FX習得コースで学ぶ事でトレード技術は身につきますか?
FX学校では課題やトレードを実践をしながら、どんどんチカラをつけていく事ができます。 また実践しながらトレード技術を身に着けられるカリキュラムを構築していています。 なので、楽しみながらトレードやレッスンをし、トレード技術をつけていきましょう。 しかし、身に付くまでの時間は人により様々です。 身についたあとは、稼ぎ続けられますので、カリキュラムをこなしていくことにフォーカスしていただきたいと考えております。
投資資金はどれぐらい必要ですか?
人によりますが、FX習得コースでは全体の8割程度が5〜20万円くらいで始めています。 中には100〜300万円から、という人がちらほらいる感じです。少ない資金をコツコツ増やす技術を身につけることが、稼ぎ続けるトレーダーになる近道です。なので、資金は少なくても大丈夫です。
質問することはできますか?
基本的にはメンバーグループで質問ができます。 質問することができますし、Q&AのWebセミナーの機会も設けております。また直接お会いした際に質問することも可能です。質問に対しては基本的に無制限で回答していきますが、投資で継続的に利益を出したいのであれば、ある程度自分で考え・調べる力が大切だと考えています。
参加していることを他の人に知られたくないのですが、参加することはできますか?
はい、可能です
どんな参加者がいますか?
FX学校には、学生からOL、サラリーマン、会社経営者まで幅広い方が参加しています。また男性と女性の割合は6対4くらいとなっております。また年齢層は20代〜60代が参加しております。トレードだけでなく、共に実践する仲間という考えを持つメンバーが多いので、絆が深いのもFX習得コースの特徴の1つです。
一日中パソコンに張りついてチャートを見ているのですか?
FX習得コースでは、一日中チャートを見てトレードすることも可能ですが、一日2~3回チャートを見てトレードする手法や、一日一度しか見ないトレード手法も教えていきます。ですから、自分自身のライフスタイルにFXトレードを組み込むことができます。サラリーマンの方であれば、昼間は仕事中にスマホでチャートをチェック!相場状況のいいときだけ帰宅後にトレードする方もいたり、主婦の方だと、お昼間にスマホでチャートをチェック。夕方にキッチンでトレード!という感じです。 相場の動きやすい時間にトレードするのが一番効率が良いので、そのあたりも意識できるようにカリキュラムが組まれております。
いままで投資では損をした経験しかありません。こんな私でもトレードができるようになるでしょうか?
実際に勝っているトレーダーの方たちも、たくさんの授業料を相場に支払い、FXで勝てるようになっています。大切なのはトレーダーとはどういう考えをするのか、正しいこと学び、実践し、勝っているトレーダーと同じことができるようになることです。資金を溶かし「自分は向いていない」と思ったとしても必ず上手くなれます!なぜなら、今勝っているトレーダー達も普通の人たちです。あなたができないわけはありません。トレードはスポーツと一緒で技術を磨けば、磨くほど上手くなります。なので楽しみながら、技術の習得に取り組んでいきましょう。
カードが作れません。支払いは現金振込はできないのでしょうか?
現金での支払いも可能です。担当にお問い合わせください。
FX習得コースの募集には、未成年や、年齢制限の規制はありますか?
特に年齢制限は設けておりませんので、ご参加いただけます。ただし未成年の方の場合は、高額なサービスということもあり、ご両親の同意を得ることをおすすめします。
FX学校の募集は先着ですか?選考ですか?
先着でも、選考でもありませんのでご安心ください。人数に関しては具体的には決めていませんが、状況を見ながら判断させていただければと思います。
FX学校への体験加入は可能なのでしょうか?
申し訳ありませんが、現時点では体験加入等は行っておりません。あくまで自分自身のトレードと向き合える、真剣な方にだけご参加いただきたいと考えております。今後はトレードの技術向上はもちろん、プロップトレーダーの輩出にも力を入れていきますので、軽い気持ちではなく、真剣に取り組んでいただきたいと考えています。
代金のお支払いは参加日当日が期限となるのでしょうか?
クレジットカード払いでしたら当日での決済となります。決済エラーになってしまった方には後日こちらからも連絡させていただきますので、ご安心ください。銀行振込に関しては3営業日以内の振込とさせていただきます。万が一、事情により振込日が遅くなってしまうという方は、必ず申込み後、サポートLINE@宛にご連絡をお願いいたします。ご連絡のない場合は、自動キャンセルとさせていただきます。
オンラインサロンの途中参加は可能ですか?
オンラインサロンに関しては、入会金をいただいた方は途中参加も可能です。休止や再開の連絡はサポートLINE@にてご連絡いただければ、サポートスタッフが対応を行わせていただきます。
コンテンツの動画は一気に見られるのでしょうか?
レッスン提供は受講スタート日より、1日1レッスンのご提供で月20〜22レッスンを予定しております。
オンライン講座とのことですが、直接会うことはできますか?
はい、可能です。メンバー内限定のセミナー・勉強会・オフ会なども不定期で開催予定です。
>FX習得コースの説明に戻る<

FX習得コースのお申し込み、レッスンの受講料の問い合わせは、個別相談にてお話させていただいています。
こちらから予約お申し込みください。

個別相談の予約フォーム【無料】個別相談のご予約はこちら

 
FX習得コースに関する質問はLINEでも受け付けております。 お気軽にお問い合わせください
LINEでお友だち追加後、問い合わせをしてください。
友だち追加
 

その他、お問い合わせはこちらのページからお願いします。

お問い合わせはこちら

無料オンラインセミナーお知らせ

FX学校ではFXをはじめてみたい方、FXで思うように勝てない方に向けて無料のオンラインセミナーを行っております。

まったくFX未経験だった主婦の方が1万円からトレードをはじめ、毎日80万円以上を稼ぐようになったその過程を紹介しながら、無駄なくトレードで稼げるようになる方法をアドバイスしています。

>無料オンラインセミナーの詳細・申込みはこちら<