【重要】10月以降のレッスン受講料の支払いについて

FX学校事務局よりお知らせ

1,カード会社変更のお知らせ
2,カード情報の登録のお願い
3,カード情報の登録手順

カード会社変更のお知らせ

いつもありがとうございます。

10月より、FX習得コースのレッスン受講料のクレジットカードの決済会社を変更します。
数ヶ月前にも変更したばかりですが、決済できるカードが限られていたり、エラーが多いなど、利用していただいている生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしていました。

今回より、継続決済について国内大手のGMOペイメントゲートウェイに変更することになりましたので、エラーなども少なくなると思います。
よろしくお願いいたします。

カード情報の登録のお願い

カード情報の登録が必要な方は、現在、FX習得コースのレッスンをクレジットカードでお支払いしていただいている方全員が対象です。
 
個別にメールを送りますので、そちらのメールを確認していただき、ご登録ください。

カード情報登録期限:2019年9月21日(土)

2019年9月22日(日)に10月分の決済処理をいたしますので、ご協力をお願いいたします。
 
また、登録できていない場合は、エラーとなりますので、また個別に連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

受講料のお支払いについての手順

  1. メールを受け取る

    「カード登録手続きのご案内」という件名のメールが届きますので、URLをクリックしてクレジットカード情報の登録をお願いします。
     

  2. 会員IDと名前を確認する
    下のような画面が表示されますので、情報を確認してください。
    会員IDは今後必ず控えておいてください。
  3. クレジットカード情報を登録する

    進むをクリックする

    手続きが完了する

  4. 登録が終わりましたら、
    以下のFX学校事務局アカウントまでご連絡ください。
     
    必ず会員IDと名前を連絡してください。また、登録がうまくいかない場合もご連絡ください。
    きたうらゆうじ

レッスンのお休みの申請のタイミングが変わります。

現在、レッスンのお休みの申請は、20日までにお願いしていましたが、カード決済の処理の関係上、1ヶ月前までにお願いすることになりました。
レッスン休止&再開の申請

SNSでもご購読できます。

Powered by WishList Member - Membership Software