レッスンの配信スケジュールについて

こんにちは事務局より
FX習得コースのレッスン配信スケジュールの変更についての連絡です。
 

レッスンの配信スケジュールの変更


来月より、レッスンの配信スタートする日が変わります。

これまでの配信では、曜日に関係なく 月初スタートでした。

たとえば、
1日が水曜なら週の途中の水曜からスタートだし
1日が土の場合は、翌月曜からスタートでした。

来月以降は、

その月の最初の月曜からレッスンがスタートします。

スケジュール日程表

この関係で、10月29日(月)〜11月2日(金)は配信がありません。

以降のスケジュール

11月の配信日程は
2018年11月5日(月)〜11月30日(金)の間

12月は配信日程は
2018年12月3日(月)〜12月28日(金)の間になります。

来年1月の配信は
2019年1月7日(月)〜2月1日(金)の間になります。

配信スケジュールも日程表にも記載しています、ご確認ください。

スケジュールのカレンダーはこちらのページにも載っています。
 
 日程スケジュール
 
 
 
また、レッスンは20レッスンが基本ですが
特別レッスンなどで20レッスン以上ある場合もあります。

その場合も土日に送るなど、この4週の間に配信する様に調整します。
 
ご了承ください。
  
  
 
既に受講したレッスンの確認したい場合は、以下のレッスン一覧メニューからしてください。
 レッスン一覧メニュー

よろしくおねがいいたします。

SNSでもご購読できます。

Powered by WishList Member - Membership Software